肉球?

オンブレラ(傘掛けホルダー)のTシャツがあまりにも不評なので、社内でNEWデザインを募集したところ、経理のKさんの案が企画会議を通りましたのでサンプルを作ってみました。
e0189870_1850131.jpg
オンブレラ・ニクキュ~です。
・・・ちょっと小さい?

いくらで売ろう。400円?500円?
そうだ299円にしよう!(今日のブログはここが笑うところです)

by taiko-shiko | 2010-07-27 19:25 | オンブレラ | Comments(6)

オンブレラ 新作コレクション2010夏

オンブレラ(傘掛けホルダー)のプリントTシャツver.を作ってみました。
e0189870_8243578.jpg
ゴムに直接印刷が出来ない(滑り止め効果が損なわれる)ので、ちょっと小細工を・・・。

今後はお客様からご希望の文字やイラスト、ロゴなどを入れて世界でたった一つしかないオンブレラを作っていきます。
                             ・・・もう300円じゃできません。

by taiko-shiko | 2010-07-09 10:10 | オンブレラ | Comments(0)

押し花アート

第30弾
先日、某所にて開催された「ゆららグループ」主催の押し花アート作品展に当社のダンボールを使っていただきました。
e0189870_10425359.jpg
12枚の押し花作品を並べるとひとつの巨大アート作品が出来上がります。
e0189870_10463354.jpg
段Boysが制作したのは、この12枚をかける額縁用スタンド。
e0189870_10535410.jpg

e0189870_1141559.jpg
展示会終了後の保管や搬送の利便性の事も考えて、糊を使わず組立式にしました。
今後は大道具の仕事も増やしていきたいと思います。



でも舞台裏を公開しちゃまずかったかな・・・。

by taiko-shiko | 2010-07-08 17:32 | 仕事 | Comments(0)