スタッキングラック

第2弾はコレ
e0189870_1758044.jpg

e0189870_1440211.jpg
重ねる棚。ずれにくい設計になっていて横に向ける事もできます。
ダンボールのカット面がちょっと・・・。ん~もう一工夫が必要だ。

断っておきますが、上の写真がソファーで下の写真が椅子・・ではありません。
棚です

# by taiko-shiko | 2009-08-17 17:59 | Comments(0)

ダンボール製のテーブルと椅子

はじめまして段Boysです。
我々は「段ボールは箱だけじゃない!」をコンセプトに段ボールの未知なる可能性を追求し、世界にはばたく・・・。   とにかく、思いつきだけで何か面白いもの、変なもの、くだらないもの、笑っちゃうものをどんどん作ってブログで紹介していきたいと考えています。
   
 第一弾はコレ。
e0189870_19303673.jpg
「屋外イベント用に、組立て式のテーブルと椅子がほしい」という依頼があり、強化ダンボールにて製作。使用後はばらして保管、数回使えます。(小さい穴はコップ立て)
レンタルするっていうのもありかな?

# by taiko-shiko | 2009-08-07 19:31 | 家具・インテリア | Comments(0)